▼以下の3コースは弊社が自信をもって推奨するコースです。 視察プレーも歓迎いたします。 お気軽にご連絡ください。
部長 関端麻紀子
霊峰富士を仰ぎながら心ゆくまでプレーを楽しみませんか。 【特 長】 株主会員制で“会員の会員による会員のための運営”に定評があります。アットホームな雰囲気の中で充実したクラブライフが満喫できます。
四季の花木が彩る美しい絵のようなコースです。 【運営姿勢】 昭和35年に、現在の日立・日産グループの主要企業と地元の有志の協力により設立されました。 経営は堅実で会員層も優良と、評価の高いクラブです。
探し求めていたゴルフ倶楽部がここにあります。 【運営姿勢】 「27ホールに優良会員950名」という“少数会員制”が根強い人気を支えています。 50%は法人会員で、接待コースとしてもご利用いただいております。